COJの現状・・トリガーゾーンにカードが吸い込まれる病が発病
2014年9月16日 アーケード
イベントモードは勝率がかなり良くてご機嫌
大体8割は勝ってる。
今回使用は3色侍毘沙門アザゼル焼きデッキ、つまり4色。ハサミタルモ親和バーンなみの節操のないデッキになった
デッキはこちら
毘沙門は連打できるように黄色は最低限に
シルフは入れてみたけどジャンプ―カ入れない方がましだった
カッパでカッパか毘沙門の方が7ターン目以降遥かに強いわ。
大竜巻はベンケーでトリガー割るように2枚刺し。
緑まみれのアタックをこれで防ぐと楽しい。
ただベンケーの計算がややこしすぎて吐く
ターンプレイヤーとタイムスタンプとかややこしこしくて
6000対6000にナギの強化で1000が入っても死んだり不死になったり挙動が謎すぎる。
やってて思ったけどエンジェルビルダーに回答が無さすぎて困る
毘沙門ブッパかいったんLV2にしてからアザぜルで焼くしかない。
また、負けた試合の半分は相手のブン回りで、
のこりの半分が操作ミスなのはどうしたものか
うちのアザぜルだ毘沙門が何度トリガーゾーンに吸い込まれていったか・・
このゲーム左利きの方が強いかもしれない、右利きだとトリガーゾーン上部をよく通る気がする
画面の滑りがわるいとよく事故る気がする。なんかいい対策はないものか・・
大体8割は勝ってる。
今回使用は3色侍毘沙門アザゼル焼きデッキ、つまり4色。ハサミタルモ親和バーンなみの節操のないデッキになった
デッキはこちら
毘沙門は連打できるように黄色は最低限に
シルフは入れてみたけどジャンプ―カ入れない方がましだった
カッパでカッパか毘沙門の方が7ターン目以降遥かに強いわ。
大竜巻はベンケーでトリガー割るように2枚刺し。
緑まみれのアタックをこれで防ぐと楽しい。
ただベンケーの計算がややこしすぎて吐く
ターンプレイヤーとタイムスタンプとかややこしこしくて
6000対6000にナギの強化で1000が入っても死んだり不死になったり挙動が謎すぎる。
やってて思ったけどエンジェルビルダーに回答が無さすぎて困る
毘沙門ブッパかいったんLV2にしてからアザぜルで焼くしかない。
また、負けた試合の半分は相手のブン回りで、
のこりの半分が操作ミスなのはどうしたものか
うちのアザぜルだ毘沙門が何度トリガーゾーンに吸い込まれていったか・・
このゲーム左利きの方が強いかもしれない、右利きだとトリガーゾーン上部をよく通る気がする
画面の滑りがわるいとよく事故る気がする。なんかいい対策はないものか・・
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