バトオペ2 ローキック連打でBランク入り
バトオペ2 ローキック連打でBランク入り
バトオペ2 ローキック連打でBランク入り
このゲームはFPSもどきながらヘッドショットするものでもないし、胴中央を弾薬を誘爆させるのでもない足をへし折って、囲んで棒で叩くゲーム
しかも足を撃つどころか撃つのは主に地面。正直それはどうなの?とは思うこのゲームの仕様NO.1
あと棒や筒はガチャから大量に出すぎ、3000円でポッキー1箱とかしゃれにならない
あと吉良良影歓喜の手首だらけガチャもかんべん


個人的にドムの緊急回避動作が嫌いとか謎の理由でドムは盗んだ物以外乗ってないのでジム砂カスタムで足折り+逃げる瀕死の首狩りで昇格しました。マゼラザクキャもあるけど格闘がナメプかってLVで貧弱なのでこっちへ
終盤10秒でも出撃からしにかけを、天国へ特急で送れるのでわりと逆転も多い。

あとは200を金色に塗装した大使ジムでマシンガンパラパラしてC帯を突破。

最高にダラダラ糞試合の写真を上げてみる。
味方TOPが風見の505点とか糞試合の塊。何がやばいって一人除いて味方ガ全員ライバル勝ってるのにTOPは505点って事実
みんな糞スコアだけど全部足すと勝ってるらしい。
なにこれ怖い。

9月末アップデートらしいけど
重力関係は早く直して欲しい
とくに端っこから降りるときのなぞ重力
歩兵も変な挙動だし、しまいにはMSも引っかかって行動不能になったよ!
支援してくれ!で味方のザク砂に吹っ飛ばしてもらって何とか復帰したよ!

コメント

migiT
2018年9月19日23:40

ワッパ乗ってて味方のBZ食らったらクッソゆっくりと浮き→沈みして
30秒以上拘束されたりするよね……。
あとタンク系が本当に終わってるんで上方修正期待したい。
ネタ機体ってことなら、何種類も作らないでほしい(・ω・)

風見
2018年9月20日11:13

migiTさん
実際一部機体でOKしたら部屋崩壊までありますからね。
どんだけ弱い調整なのかと・・・これで武器まで見れたらマッチング始まらないですい。バズーカが、一強すぎ
あとダウンしたときの無敵時間の発生までの時間とかおかしい
バズ→横格闘2→タックル→横下格闘→ダッシュキャンセル横下格闘
とかあきらかに繋がるのおかしいし、2対1になったときの
バズーカ→タックル×nとか初期格闘ゲーム並の適当なダウン値ももう少し調整して欲しい

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