2BB 肩甲骨はがし
2BB 肩甲骨はがし
2BB 肩甲骨はがし
https://ebookstore.sony.jp/item/BT000041672100100101/?cs=onsale_top

テレビでも話題の「寝たまま肩甲骨はがし」が、改善症状を倍に増やした「完全版」となりました。
持ち運びラクチンのコンパクトサイズです。
「寝たまま肩甲骨はがし」は、穏やかに、肩甲骨まわりに癒着した筋膜をはがします。癒着を解消することで、血行やリンパの流れがスムーズになり、全身の痛みやコリが改善されていくのです。
筋膜はがしを自己流でやろうとするのは、あまり安全とはいえません。
なぜなら、強く叩きすぎたり、もみすぎたりして、症状を悪化させてしまう場合があるから。
その点、「寝たまま肩甲骨はがし」は、寝たままゴロゴロするだけ。「こんなに簡単だったの?」と驚くほど。高齢者でも安心して行うことができます。
寝たままだから、自分の体重が自然な「圧力」となり、痛みが早くとれやすい。
改善症状は、肩こり、首こり、腰痛、ひざ痛から、めまい、頭痛、自律神経、便秘、冷え、など広範囲。
下半身太りや二の腕やせにも効果があります。

いや・・・タイトルだけ見たら黒か赤のエグイ拷問呪文だろ
頭蓋砕き
とか
頭蓋の摘出とか
皮剥ぎの仲間にしか見えない

筋膜をべりべりはがず

とかうたい文句も怖すぎる
正直はがして大丈夫なの?
一過性の胡散臭い健康法じゃないのか?

自分の事をランタンコントロールの突然変異だと思っているサイデッキの残骸
自分の事をランタンコントロールの突然変異だと思っているサイデッキの残骸
自分の事をランタンコントロールの突然変異だと思っているサイデッキの残骸
某所でランタンコントロールフリをした
実験の狂乱4キルの画像を見たのでスタンでも似た事できないかと試行錯誤

できたのがこちら!

ジョイラの使い魔4
不滅の太陽2
宝物の地図4
歩哨のトーテム像1
演習用模型3
背骨のワンド3
旅行者の護符4
アンティキティー戦争4
むら気な長剣歯4
練達飛行機械職人、サイ3
実験の狂乱4
土地24

ん~・・・コントロール要素何処へ行った?!
ジョイラの使い魔からサイのトークン連打+アンティキティー戦争でワンパン

ざっつい。
一応フォローでむら気な長剣歯入りだけど何処までやれるか未知数。

除去無しはきついな。クラリオンでも突っ込むか?

ドスンデッキ ドレイクか銛撃ちか、それが問題だ
ドスンデッキ ドレイクか銛撃ちか、それが問題だ
ドスンデッキ ドレイクか銛撃ちか、それが問題だ
ドレイクか銛撃ちか、それが問題だ




ドスンするならどっちを投げるべきか

最悪飛行除去か素殴りの強烈な銛撃ちか、CIP封じられても墓地掃除されても最低限のパワーアップのあるはじけるドレイクか




銛撃ちの利点は2ターン目から使って適当な殴り合いをしてあらかじめライフを詰めれるところ

はじけるドレイクの利点は墓地掃除が効きにくいところ。




いまのゴルガリ偏向の対策環境ならドレイクかな?

最大速度とドスンを使うとして




銛撃ちの最短4マナで相手を吹っ飛ばせる可能性があるのも捨てがたい

ただ墓地肥やしが苦手なんでジャンドになると緑赤赤の捻出が・・・でも

ドレイクも赤赤赤赤青青みたいなシンボル要求されるからな・・・

ドレイクでいくなら灯篭は欲しいな。




1ターン目 選択

2ターン目 苦しめる声 墓地へ最大速度

3ターン目 灯篭

4ターン目 ドレイク+最大速度で 速攻5点




って弱い!5点しか出てないやん!やっぱ灯篭は安定だけど弱い。




ん~・・・難しいな。





イゼット ハジケ祭りデッキ 2タイプ考察
イゼット ハジケ祭りデッキ 2タイプ考察
イゼット ハジケ祭りデッキ 2タイプ考察
結局イゼットだ!
ハジケ祭りの開催だ!

エンチャントで掘るタイプ

はじけるドレイク4
ゴブリンの電術師2

ドスン3
航路の作成3
水没した秘密4
選択4
最大速度3
欲望の深み3
任務説明4
急進思想2
潜水1
選択的な罠2
苛立ち1
中略1
土地23

水没連鎖での爆発視
この形か

はじけるドレイク4
ゴブリンの電術師4

ドスン3
航路の作成4
発見+発散4
選択4
最大速度3
欲望の深み3
任務説明4
急進思想2
潜水1
選択的な罠2
苛立ち1
中略1
土地23



ゴブリンの電術師オールインの2マナドローマシマシか悩みどころどっちが安定するかは環境の除去次第だね。ショックおおいならエンチャ、秋の騎士多いならゴブリン

5色ランドつっこんで発散使えるとワンチャン下が適応力あるかな?
赤黒ハンデス 今ならアド勝ちが狙えるやん!
赤黒ハンデス 今ならアド勝ちが狙えるやん!
赤黒ハンデス 今ならアド勝ちが狙えるやん!
ハンデスの欠点は結局ハンドほとんど一緒で
トップ勝負になりがちな点

なら手札を増やせばいい
っていってもろくなドローが無かったのですがこのたび赤のエンチャントで補完

抜去2
強迫2
物盗りインプ2
悪意ある噂4

泥棒ネズミ4
帆凧の掠め盗り2

黄金の死2
無情な略奪2
煤の儀式2
剣呑な交渉2
呼び覚ます者イザレス1
ヴラスカの侮辱4
不吉な死霊3
実験の狂乱3
ヴァンスの爆破砲3
土地 22


実験の狂乱とそれに阻害されないヴァンスの爆破砲でアドを稼ぎ
そのアドで爆破砲をひっくり返して勝つ。
剣呑な交渉はいまひとつ信用できないので危険因子とわってもいいかもしれない。

バトオペ2が 広告画像がMTG糞レア風味になってる
赤の糞レアのフレイバーみたいな宣伝止めろ!

あとこれ自分も体力1で強よろけで実質死んでるからな!


この画像みるだけで支援砲撃否定ははひきつけ起こして倒れそう。

まあ風見は支援砲撃使う派だけどね
そもそも砂漠拠点前の丘でザメルが踏ん張ってるのに
前に出ろ!とかいって相手の斜面で戦うやつやばすぎる・・・
もっと頭使おうぜ
支援当たらなくても最低限その10秒は相手の支援足乱せるしいっせいにせめるとかあるやん!?

最近昇格ミッションの15勝しろがツラタニエン

TOP3回取れ!とライバル10勝ちみたいなのは取れたけど
ぜんぜんカテネー・・・5回に2回勝てる感じ・・・
なんか3000点差でまけるとか、
ギリギリ1機差で勝ってたので拠点でココで守るぞ!っていったら味方ぎりぎりまで天国視点でまってるのに早漏ドムがなぜか
「これ裏取れる?!」
みたいに、相手6機の後ろにリスポンして10秒で引き分けとか

負けるときはマジで負ける。
スーチーパイって じつは鬼設定じゃないと良ゲーなのでは・・?
スーチーパイって じつは鬼設定じゃないと良ゲーなのでは・・?
スーチーパイって じつは鬼設定じゃないと良ゲーなのでは・・?
100円入れたら即天和

こんにちはファイナルロマンスです。

は置いておいて、ミルキーパイの水谷優子さんの声が聞きたくて
レトロゲーの店でプレイしてみたけど
100円2クレで、当時の1キャラ攻略に5クレ要求みたいなの思い出したけど

これが意外と、サクサク上がれる。
あいてもノーテン多い
実は当時から鬼設定になってなければバランス言い遊べるゲームだといまさら判明

しかし、パネルゲーがやっぱ運ゲーで
パネルクリアのますを踏むとラスボスのスーチーパイを出す前にゲームが終わってしまう罠は健在。

しらべたらパネルパターンは解読されてるらしいからまた立ち寄れたら全クリめざすかな。


なおDS版は脱がないからね!(画像3 しかしエッチではないわけではない)
ゴルガリミッドレンジでは生き残れない のでデミーアミッドレンジを組もう!
ゴルガリミッドレンジでは生き残れない のでデミーアミッドレンジを組もう!
ゴルガリミッドレンジでは生き残れない のでデミーアミッドレンジを組もう!
組むはずだったのだが

できたのはこちら

任務説明4
漂流自我4
ミラーリ予想3
呪文詐欺4
黄金の死3
板歩き1
菌類感染1
渇望の時2
喪心2
狡猾な漂流者、ジェイス4
意趣返し4
ファイレクシア経典1
海賊の獲物4
土地23


なぜか漂流自我デッキ破壊に
最速ジェイス増殖を添えてデッキになってしまった・・・

なぜこうなったのは分からない・・

たぶん月の光とか、ボーラスとウギンのポッキーゲームとか
よく分からないなにかのせいだよ・・


1・2・3 ライダーキック グリクシスドレイクは可能?
1・2・3 ライダーキック グリクシスドレイクは可能?
1・2・3 ライダーキック グリクシスドレイクは可能?
陰惨な生類
ブードラでは強いんだけど構築はどうなのか?

ぶっちゃけシングルシンボルならもっと使いやすいんだけどね

1急使

2帆凧

3ドレイク

みたいなので、速攻+前方確認でワンパン決めるとか。

一応2マナを万面相、ラザーヴにするとドレイク除去されてもさらにワンチャン残る。

あとはグリクシスにするとウィスパーから<むかつき>よろしく
一気にパワー上げて殺しに行けるのもいい。

最悪そのままウィスパーでコントロールしてもいいし。

しかしなによりの問題は
ウィスパー1枚しか持ってない+糞高い。

初心者に楽しいMTGを教えれる! ほぼ赤単 5C リアニメイト
初心者に楽しいMTGを教えれる! ほぼ赤単 5C リアニメイト
初心者に楽しいMTGを教えれる! ほぼ赤単 5C リアニメイト
あ、まって!お客さん帰らないで!
これは5ターン目に上古族の栄華な再誕をブッパする画期的な
コンボデッキなんですよ?

デッキはこちら

上古族の栄華な再誕4
ややババア4
風雲船長ラネリー1
スランの経時門1
ヨーグモスの不義提案1

荒くれ船員2
苦しめる声3
ケルドの炎 1

ボーラスの手中1
呼び覚ます者イザレス1
火の血脈、サルカン1
原初の飢え、ガルタ1
飢饉の具現、トルガール1
太陽の化身、ギシャス1
原初の夜明け、ゼタルパ1
転生するデアリガズ1
原初の嵐、エターリ1
轟く声、ティシャーナ1
ずる賢いゴブリン3
海賊の略奪4
呪文詐欺4
土地22

あああ!まって逃げないで正気ですから!
4個の宝物を用意した状態でヤヤバラードを唱え+を使うと

なんと上古族の栄華な再誕が、じっしつタダ撃てちゃうんですよ!
手札悪いなら手札交換もできる!

凄くない?

飢餓の声と速攻怪獣で即死も狙える!
しかも全部安い!
コンボが派手!
これこそ初心者向けデッキだと思いませんか!

あれ・・・お客さん?どこ?・・・?
万面相、ラザーヴの スタンダードの使い道を見つけてしまった・・・
万面相、ラザーヴの スタンダードの使い道を見つけてしまった・・・
万面相、ラザーヴの スタンダードの使い道を見つけてしまった・・・
現在スタンに自分のソーサリーをインスタントで使う方法はないし
沈黙や中断みたいなコンボのお供も無い
代わりにあるのが


Sphinx’s Decree / スフィンクスの命令 (1)(白)
ソーサリー
各対戦相手は、次の自分のターンの間、インスタントかソーサリーである呪文を唱えられない。

この初心者が見ても分かるゴミである。

しかし、ラザーヴならこのゴミを使いこなせる


1ラザーヴに呪術師のワンドを装備し、スフィンクスの命令を撃ち祈りながらターンエンド

2ラザーヴを墓地の血に餓えた聖戦士に変身、手札にある場合は急進思想などの再活で捨てる

3ベルゼンロックの祝福でインスタントタイミングで絆魂持ちのバットを持った
 自分の事を血に餓えた聖戦士だと思ってる伝説のラザーヴが完成

あとは無限にブンブン対戦プレイヤーを殴ればを勝ち。
装備万面相、ラザーヴがいれば 必用なのは 白・黒・無色3のわずか5マナ!
瞬速のバウンスクリーチャーとか居なければ相手のアップキープにほぼ勝ち!
そんなナイトメアなスフィンクスおらんやろ・・・・

カロニアのハイドラ1匹に含まれるケルベロスは2匹分だぜ!
カロニアのハイドラ1匹に含まれるケルベロスは2匹分だぜ!
カロニアのハイドラ1匹に含まれるケルベロスは2匹分だぜ!
双頭なら3匹な!


ケルベロスを単位にしてしまう・・・
この発想は無かった。



やっぱ鮫映画はすごい!本当に凄いんだ!

ガンガン読もうぜ!冬の全巻祭り!! 「女王騎士団出撃!」
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https://ebookstore.sony.jp/series/00424047/#set

おいやめろ!

なんてもの売ってやがる・・・
女騎士や姫騎士目当てに騙されて買ったヤツに
この平成最後のこの年に・・・・
年表を読ませてトラウマを植えつけるつもりか?
デッドボールにもほどがあるやろ・・・・

最後までひっぱってあれとか、打ち切り漫画慣れてない人は昇天するぞ・・

1955年アメリカ西部の無限コンボデッキ  「アイスティーはいかが?」
1955年アメリカ西部の無限コンボデッキ  「アイスティーはいかが?」
1955年アメリカ西部の無限コンボデッキ  「アイスティーはいかが?」
太陽の化身、ギシャス1
カル・シスマの恐怖、殺し爪4
ジョイラの使い魔4
暴走の騎士4
秘儀での順応4
ウェザーライト1
コイロスの守護者4
クルーグの災い魔、トラクソス4
彩色の灯籠4
ウェザーライトへの乗艦4
呪術師のワンド4
土地22

流石に流石に・・・・いくら機械の無いアメリカ西部でも
もうちょっと有意義なコンボデッキが組めたんじゃないかと
マーティもドグを疑ってしまう。

秘儀での順応で恐竜を指定、2枚目はウィザードにしてもいいぞ!

殺し爪+ジョイラの使い魔+暴走の騎士で5マナ軽減して
0マナになったコイロスの守護者2枚をループさせ
呪術師のワンドを装備した、トラクソスで無限ダメージ!


・・・いや冷静に考えて

陰謀団の聖騎士

勇敢な考古学者と勇敢な考古学者無限パワー

精励する発掘者で無限ライブラリーアウトでいい気がする。

しかしここは西部、荒野のウェスタン
荒削りなデッキこそがアウトローにはお似合い。

お好みで兜と熊で赤兜無限増殖でマナコスト踏み倒してもいいですよ!
ラザーヴでも1枚分は化けれるよ!
今日のパッチで、バトオペ2は凄いバランスのいいゲームになるんだ!そんな気がする!
今日のパッチで、バトオペ2は凄いバランスのいいゲームになるんだ!そんな気がする!
今日のパッチで、バトオペ2は凄いバランスのいいゲームになるんだ!そんな気がする!
・だれも乗らない乗ると部屋が消滅の危険のある微妙な水陸勢とドムトロ強化

・ジムコマ、プロガンの微妙な調整

・雑多な機体のHp500から1000調整


あほくさ!
そうじゃないだろ?!
だだあまりの、ジオンの中距離スロット直して!
ジムコマの、格闘5下げてなんやって?
HP500ってお前、このゲームHP12000が2コンボで死ぬゲームなの解ってる?

あと、産廃マシンガンとか、ビームガンとか
対艦ライフルのリロードとか直すとこ一杯あるやん

次回に期待するしかないのか・・
頼むから、開発はちゃんと自分のゲームで遊んで見てほしい、今回の修正も微妙な感じだよ!
「君を退屈から救いに来たんだ!」
「君を退屈から救いに来たんだ!」
「君を退屈から救いに来たんだ!」
ちょっとデッキがマンネリなので、ここらで楽しいデッキを組みたい

太陽鳥の祈祷は4→6のカードが8枚積める今なら結構チャンスがありそう。

それにあわせるなら

飢饉の具現、トルガール
腐れ巨人
原初の飢え、ガルタ

の見た目はデカイのに軽い連中を合わせれば実際動きそう。
トルガールを出すのに墓地が肥えるし、墓地が肥えたので腐れ巨人は出しやすい
さらに横に並んでるのでガルダも出しやすい!

速攻は血の炎、ガルナか・・・
こいつなら墓地に送ったカードも回収できる

シナジーもあるし組めなくは無いはず!

でもこれは全知を入れたくなるな・・・
後除去も入れないと・・・重さを生かして戦うならサルカンの封印破りか?

5C全知太陽鳥の祈祷封印破り5回起動トルガー経由なら3回デッキ・・・?
大丈夫か?!

トルガールが封印破りをドスン
トルガールが封印破りをドスン
トルガールが封印破りをドスン
流石に全部合体が無謀そうなので簡単に分割していく

Tweetsいつの間にか最新まで更新きてましたね
サイトとして死んだかと思ってたわ。

クリーチャー:20
2:《松明の急使/Torch Courier》GRN
4:《スカークの探鉱者/Skirk Prospector》DOM
4:《ゴブリンの扇動者/Goblin Instigator》M19
4:《包囲攻撃の司令官/Siege-Gang Commander》DOM
2:《突進するモンストロサウルス/Charging Monstrosaur》XLN
4:《飢饉の具現、トルガール/Torgaar, Famine Incarnate》DOM

呪文:18
1:《ショック/Shock》M19
2:《菌類感染/Fungal Infection》DOM
3:《稲妻の一撃/Lightning Strike》M19
3:《ドスン/Thud》M19
4:《サルカンの封印破り/Sarkhan’s Unsealing》M19
3:《ベルゼンロック典礼/Rite of Belzenlok》DOM
2:《海賊の略奪/Pirate’s Pillage》RIX

土地:22
6:《沼/Swamp》GRN
10:《山/Mountain》GRN
1:《探知の塔/Detection Tower》M19
4:《竜髑髏の山頂/Dragonskull Summit》XLN
1:《愚蒙の記念像/Memorial to Folly》DOM

組んでみたけどわりとモンストロサウルス強い。
フェニックスに一方とって削れるし、封印破るし。
むしろベルゼンロック典礼より強いまでワンチャン。

一応最近のアダント君をケアして菌類感染積んどいた。
ドロー加速で真夜中の死神か実験はちかしてもいいかもしれない。


海賊POX・・・・・これはPOXなんだ!
海賊POX・・・・・これはPOXなんだ!
海賊POX・・・・・これはPOXなんだ!
【スタンダード】海賊POX

クリーチャー:22
2:《巧射艦隊の追跡者/Deadeye Tracker》XLN
4:《戦凧の匪賊/Warkite Marauder》RIX
2:《凶兆艦隊の向こう見ず/Dire Fleet Daredevil》RIX
2:《旅立った甲板員/Departed Deckhand》M19
4:《深海艦隊の船長/Fathom Fleet Captain》XLN
4:《凶兆艦隊の毒殺者/Dire Fleet Poisoner》RIX
4:《凶兆艦隊の荒廃者/Dire Fleet Ravager》XLN

呪文:14
4:《稲妻の一撃/Lightning Strike》M19
4:《海賊の示威/Buccaneer’s Bravado》RIX
2:《セイレーンの策略/Siren’s Ruse》XLN
2:《焦熱の連続砲撃/Fiery Cannonade》XLN
2:《消耗した全能/Fraying Omnipotence》M19

土地:24
3:《島/Island》GRN
4:《沼/Swamp》GRN
4:《山/Mountain》GRN
4:《蒸気孔/Steam Vents》GRN
4:《硫黄の滝/Sulfur Falls》DOM
1:《ギルド魔道士の広場/Guildmages’ Forum》GRN
4:《竜髑髏の山頂/Dragonskull Summit》XLN


赤の全除去が焦熱の連続砲撃らしいのでいっそ・・・
ってことで海賊

あとPOX撃ちたい・・・撃ちたくない?
ってことでPOXこと消耗した全能と凶兆艦隊の荒廃者

しかし・・・これ今の速攻に耐えれるのか?
接死あるから緑には少しマシなはず。

2マナ圏をライフリンクにしてライフリード・・・

やっぱ呪われた巻物の代用品が欲しい!
超生命体 とべ!ギガントサウルス
超生命体 とべ!ギガントサウルス
超生命体 とべ!ギガントサウルス
【スタンダード】必殺必中ギガントサウルス

クリーチャー:25
4:《庁舎の歩哨/Chamber Sentry》GRN
4:《マーフォークの枝渡り/Merfolk Branchwalker》XLN
4:《野茂み歩き/Wildgrowth Walker》XLN
4:《翡翠光のレインジャー/Jadelight Ranger》RIX
2:《秘滝の軍使/Herald of Secret Streams》XLN
4:《ギガントサウルス/Gigantosaurus》M19
3:《殺戮の暴君/Carnage Tyrant》XLN

呪文:11
2:《確証+確立/Assure+Assemble》GRN
1:《採取+最終/Find+Finality》GRN
4:《ハダーナの登臨+オラーズカの翼神殿/Hadana’s Climb+Winged Temple of Orazca》RIX
2:《発見の道/Path of Discovery》RIX
2:《彩色の灯籠/Chromatic Lantern》GRN

土地:24
8:《島/Island》GRN
1:《沼/Swamp》GRN
9:《森/Forest》GRN
2:《オラーズカの拱門/Arch of Orazca》RIX
4:《内陸の湾港/Hinterland Harbor》DOM

alchestisさんのバダーナデッキを鹵獲して小惑星ペズンにて改造

育てる時間を考慮してデッキの装甲部分をゴルガリ上陸の上陸部分を採用

さらにホバーとアンブロの相性を考慮し、一撃でゲームエンドに持っていける
ギガントサウルスキャノンを装備

サブウェポンで頭部2連 殺戮の暴君マシンガンを完備、ギガント切れの時は
こちらで応急対応。

イリュージョントークンによるチャンプにも対応するため秘滝の軍使システムで
回避不能の一撃を狙え!

15枚のウェポンラックには
発見の道と採取と苗木トークンパーツでさらなる上陸ライフの選択も可能・・

これでジオンの逆転まったないな!


カオシックルーンまさかのスピンオフ・・・!しかも作者が書く!・・・だがしかし大問題が一つ
カオシックルーンまさかのスピンオフ・・・!しかも作者が書く!・・・だがしかし大問題が一つ
カオシックルーンまさかのスピンオフ・・・!しかも作者が書く!・・・だがしかし大問題が一つ
掲載は

リョナ王





いい予感がまったくしないタイトルだし、もうあれですよ

悲惨なことになるの確定じゃないですか!

それにこのモンスター見てくださいよ・・・
体の真ん中に明らかにやばい割れ目と触手

本編でも女性キャラも、腹が水で膨れて破裂とか、左右から刺されて振動でモツ爆破とか
ろくな死に方しないことで有名なカオシックルーンですが

こいつはヤバイ・・・そもそもこんなヤヴェー本を本屋に置いてるのか?


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