COJイベントと新デッキ
2014年10月10日 アーケード
やっと☆200達成 戦績は44戦24勝 (54%)
終盤は緑タッチ蠅でやってたけどかなり楽だった。
デッキはコレ
グラスホッパーガールをひたすらパンプして殴る
ポメの富士に貫通つけて殴る
ジャンヌに貫通つけて殴るのわかりやすいコンセプト
魔将信玄がどうしようもない、実際あたったときは春まみれにして除去するしかなかった。
緑以外に弱いとおもったけど、フルーツのパンプで無理やりごり押せるんで意外と赤にも戦えた。
ハンデス相手には常にハンドレス状態で殴り合うプランで戦ったけど、わりとどうにでもなった
ハデスさえ気にして戦ってけばBPは余裕で勝ってるしね。
1度イエティが15000までBP上がってたのをみたがあれはヤバかった
オマエ仲間まもれよ!
その後全国対戦をあまったエナジーで回す
人の業を2発毘沙門に決めたり
カンナの呪縛をカウンタークロックから貫通で逆に殴り倒したり結構楽しい。
現在11連勝中、イベントモードより対戦相手の当たりが楽な分対戦がましだわ。
終盤は緑タッチ蠅でやってたけどかなり楽だった。
デッキはコレ
グラスホッパーガールをひたすらパンプして殴る
ポメの富士に貫通つけて殴る
ジャンヌに貫通つけて殴るのわかりやすいコンセプト
魔将信玄がどうしようもない、実際あたったときは春まみれにして除去するしかなかった。
緑以外に弱いとおもったけど、フルーツのパンプで無理やりごり押せるんで意外と赤にも戦えた。
ハンデス相手には常にハンドレス状態で殴り合うプランで戦ったけど、わりとどうにでもなった
ハデスさえ気にして戦ってけばBPは余裕で勝ってるしね。
1度イエティが15000までBP上がってたのをみたがあれはヤバかった
オマエ仲間まもれよ!
その後全国対戦をあまったエナジーで回す
人の業を2発毘沙門に決めたり
カンナの呪縛をカウンタークロックから貫通で逆に殴り倒したり結構楽しい。
現在11連勝中、イベントモードより対戦相手の当たりが楽な分対戦がましだわ。
日向はタルキールでも最強なのか?跳ね返す手ワンショットデッキ試作
2014年10月10日
跳ね返す手4
双子神の指図4
掻き立てる炎4
熟練扇動者4
騎乗追撃4
道の探求者4
爪ならしの神秘家4
ラッパのひと吹き 1
稲妻の一撃3
払拭の光2
預言の炎語り3
ドラゴンのマントル1
苦しめる声2
土地20
序盤は騎乗追撃でダメージをとって、終盤は双子神の指図からの火力と
跳ね返す手でポルクラを反射して即死を狙いに行くデッキ
軍族より成功率が高いんじゃないかと思って試作。
預言の炎語りと熟練扇動者はかかなりブロックされやすいんで騎乗追撃は相性がいいと思う。
双子神の指図4
掻き立てる炎4
熟練扇動者4
騎乗追撃4
道の探求者4
爪ならしの神秘家4
ラッパのひと吹き 1
稲妻の一撃3
払拭の光2
預言の炎語り3
ドラゴンのマントル1
苦しめる声2
土地20
序盤は騎乗追撃でダメージをとって、終盤は双子神の指図からの火力と
跳ね返す手でポルクラを反射して即死を狙いに行くデッキ
軍族より成功率が高いんじゃないかと思って試作。
預言の炎語りと熟練扇動者はかかなりブロックされやすいんで騎乗追撃は相性がいいと思う。