タッチは黒系のエルドラージを触れるのとサイド後のハンデス用なんだけど
相手のタフ4以上への回答が無くて普通にアブサンにシバキ殺される
殴り合いで殺すって原始的な回答はドロコマでぶち殺されるorアブチャで一方のフラグ何で
あんまりにも信用できない。
黒を少し濃くすると破滅への道とか-4-4とか採用できるんだけど
如何にしろ、荒地を歩くもの型なんでその余裕がない
ぶっちゃけ荒地くんを抜けばいいんだけどこいつ強いんよ!
簡単に8/8とか9/9いくんで相手のワールドブレーカーだサイだをぶち抜いて殴れるのは圧巻
トランプルのおかげで序盤をしのぎ終わった赤系のトークンも無視して抜けれる優秀
あと捨て身のあぶり焼きも大体弾くのがえらい。
まさか忘却の1撃を構築で真面目に入れるかどうか考えるハメになるとわ・・
俺の想像力が足りないんだろうか?
相手のタフ4以上への回答が無くて普通にアブサンにシバキ殺される
殴り合いで殺すって原始的な回答はドロコマでぶち殺されるorアブチャで一方のフラグ何で
あんまりにも信用できない。
黒を少し濃くすると破滅への道とか-4-4とか採用できるんだけど
如何にしろ、荒地を歩くもの型なんでその余裕がない
ぶっちゃけ荒地くんを抜けばいいんだけどこいつ強いんよ!
簡単に8/8とか9/9いくんで相手のワールドブレーカーだサイだをぶち抜いて殴れるのは圧巻
トランプルのおかげで序盤をしのぎ終わった赤系のトークンも無視して抜けれる優秀
あと捨て身のあぶり焼きも大体弾くのがえらい。
まさか忘却の1撃を構築で真面目に入れるかどうか考えるハメになるとわ・・
俺の想像力が足りないんだろうか?
沼5
荒地10
亡骸のぬかるみ4
海門の残骸3
作り変えるもの3
静寂を担うもの2
現実を砕くもの4
難題の予見者4
荒地を歩くもの3
ミミック4
次元の歪曲4
歪める嘆き1
邪悪な復活3
ラクサーシャの秘密2
精神背信4
タイタンの存在2
残忍な切断2
残忍な切断と、邪悪な復活の存在を思い出したんで組み直し
ラクサーシャの秘密は微妙に現実を砕くものをフォローしてくれるんで枚数増やしてもいいかも。
邪タイタンの存在は砕くもの限定ながらワールドブレイカーを飛ばせるんで保険で採用
ただ、邪悪な復活共々これ腐るときの邪魔感はほんとヤバイ。おもに海門使うのに対象が無くてうてないorデカすぎて打てないで邪魔になる
一応これでアナフェンザ行けるけど、信用度本と低いから4積はしたくないのが本音。
でもどっりか最悪4積は考えなあかんかも・・・
しかしゲームデーまで時間が無い
荒地10
亡骸のぬかるみ4
海門の残骸3
作り変えるもの3
静寂を担うもの2
現実を砕くもの4
難題の予見者4
荒地を歩くもの3
ミミック4
次元の歪曲4
歪める嘆き1
邪悪な復活3
ラクサーシャの秘密2
精神背信4
タイタンの存在2
残忍な切断2
残忍な切断と、邪悪な復活の存在を思い出したんで組み直し
ラクサーシャの秘密は微妙に現実を砕くものをフォローしてくれるんで枚数増やしてもいいかも。
邪タイタンの存在は砕くもの限定ながらワールドブレイカーを飛ばせるんで保険で採用
ただ、邪悪な復活共々これ腐るときの邪魔感はほんとヤバイ。おもに海門使うのに対象が無くてうてないorデカすぎて打てないで邪魔になる
一応これでアナフェンザ行けるけど、信用度本と低いから4積はしたくないのが本音。
でもどっりか最悪4積は考えなあかんかも・・・
しかしゲームデーまで時間が無い