ひゃっはー殺戮遊戯だ@MTG
2013年9月4日脅迫→命散し→殺戮遊戯
赤黒楽しい
最近メインに殺戮遊戯がマイブーム
ゾンビか脅迫で見た待機中のヘルカイトや霊異種を出て来るたびに処理するより
出る前からぶっこ抜く方が早いんじゃないかとおもって試してみたけど
結構いけるってのが感想
あと情報アドが大きい、1戦目で相手のデッキが全部分かったらサイドチェンジが楽になった
ただし対戦相手からことごとく
「メインにそれとかないわ―」
とか
「いまさっき隣の卓でやってたから知ってるプレイで抜かないでよね」
ちゃんと色見て手札見てから考えて抜いてるし大丈夫です
それに殺戮遊戯なら手札0枚の相手にも無駄なく未来へのハンデスになるのが精神腐敗より腐りにくくていい気がする・・気のせいか?
ハンデス楽しいけどゾンビで3ターン目に相手の手札に
狩達 スラーグ ヘルカイト ドリム 土地
とか見えると泣きたくなる、
「次のターンからレア叩きつけて殺すからな」って殺意が伝わってくる
隣の卓も生暖かい目で見られた(狩達抜くも当然このあとオラオラされてKO)
早くM13とイニスト落ちないかな・・とか思ってしまう
でも次2マナ火力が火山の槌とかに戻ったら泣きそうだな
赤黒楽しい
最近メインに殺戮遊戯がマイブーム
ゾンビか脅迫で見た待機中のヘルカイトや霊異種を出て来るたびに処理するより
出る前からぶっこ抜く方が早いんじゃないかとおもって試してみたけど
結構いけるってのが感想
あと情報アドが大きい、1戦目で相手のデッキが全部分かったらサイドチェンジが楽になった
ただし対戦相手からことごとく
「メインにそれとかないわ―」
とか
「いまさっき隣の卓でやってたから知ってるプレイで抜かないでよね」
ちゃんと色見て手札見てから考えて抜いてるし大丈夫です
それに殺戮遊戯なら手札0枚の相手にも無駄なく未来へのハンデスになるのが精神腐敗より腐りにくくていい気がする・・気のせいか?
ハンデス楽しいけどゾンビで3ターン目に相手の手札に
狩達 スラーグ ヘルカイト ドリム 土地
とか見えると泣きたくなる、
「次のターンからレア叩きつけて殺すからな」って殺意が伝わってくる
隣の卓も生暖かい目で見られた(狩達抜くも当然このあとオラオラされてKO)
早くM13とイニスト落ちないかな・・とか思ってしまう
でも次2マナ火力が火山の槌とかに戻ったら泣きそうだな
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