SW2・0をやるために@TRPG
2014年2月25日どっかにサイン入りのルールブックがあったはず
引っ張り出して読んどかないとな。
前回プレイしたイエサブのイベント時はGMが秋田みやび氏で
うちの卓だけボスがくっそ強かった
風見「つかんで投げてボスの回避-2付けます!」
味方「そこに無駄クリティカルで殺しに行きます」
GM「クリティカルで回避」
GMのオープンダイスが強すぎて危うく負けるかと思ったわ
あと対ボス用のアーティファクトが持てる筋力の人間いないとか貧弱すぎた。
たまに発行元主催のイベントに参加してTRPGやるけど
やっぱ楽しい
自分で作って一番受けがよかったキャラは
八咫烏の加護を受け、魔法の火縄銃で戦う和歌山の魔法少女
最終目的は雑賀衆復活ただし、自分が雑賀衆の血筋だと思ってるのは
近所のおっさんに騙されてるだけ、実家は呉服屋
こんな謎の設定でも遊べるTRPGファイアードはマスターの負担がやばいが
優秀なゲームだと思う。
引っ張り出して読んどかないとな。
前回プレイしたイエサブのイベント時はGMが秋田みやび氏で
うちの卓だけボスがくっそ強かった
風見「つかんで投げてボスの回避-2付けます!」
味方「そこに無駄クリティカルで殺しに行きます」
GM「クリティカルで回避」
GMのオープンダイスが強すぎて危うく負けるかと思ったわ
あと対ボス用のアーティファクトが持てる筋力の人間いないとか貧弱すぎた。
たまに発行元主催のイベントに参加してTRPGやるけど
やっぱ楽しい
自分で作って一番受けがよかったキャラは
八咫烏の加護を受け、魔法の火縄銃で戦う和歌山の魔法少女
最終目的は雑賀衆復活ただし、自分が雑賀衆の血筋だと思ってるのは
近所のおっさんに騙されてるだけ、実家は呉服屋
こんな謎の設定でも遊べるTRPGファイアードはマスターの負担がやばいが
優秀なゲームだと思う。
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