ファイティングクライマックス@平和島君アップデート後
2014年6月26日 アーケードあらためてシャナが無理
対空で当身に「成功」すると高確率で、フルコン貰って4割こっちが減るとかゲームにならない。当然失敗しても投げからコンボ喰らう
今回のアップデートで修正されるかと期待したけどそんなことはなかった、黒雪姫みたいにロックするように
早く直してほしい。もしくは立Cが空ガ不可かもう数フレーム発生がはやかったらな・・
アップデート後の平和島君
サポートキャラで司波達也を獲れたのはデカい。
安定を獲れるキャラじゃないけど、とにかくチャンスを作りやすい
ドア突進から防御低下アシスト→自販機→標識で5割、殺せる場面なら切札追加消費でさらに倍プッシュ
拘束当身のほうも画面端で使えば防御に攻めにつかえて優秀、拘束を嫌ってガードを固める相手には
コマンド投げジャンプで逃げる相手にはダッシュBで落す。
ただ恐ろしく潰されやすいのでタイミングはかなり選ぶ。
一度拘束してしまえば、ほかのキャラにないコマンド投げが輝く。
Cコマ投げ→ダッシュCコマ投げ→画面端近くなら追加標識で計6割近くもってけます。
拘束きまってもバーストと切札は使えるので、使われそうなときは警戒しないといきなり切札のクリーンヒット貰って死にます。
エリアルから使うのもありABCABC→A流星キックでこちらが先に着地して相手は空中受け身から
こちらのB鉄パイプをもらうか拘束されるか、受け身をしないかを迫れる。
問題はシャナ、美雪あたりに対してこちらの崩し手段や返し手段が絶望的に少ない。
この辺は要研究だと思う。
対空で当身に「成功」すると高確率で、フルコン貰って4割こっちが減るとかゲームにならない。当然失敗しても投げからコンボ喰らう
今回のアップデートで修正されるかと期待したけどそんなことはなかった、黒雪姫みたいにロックするように
早く直してほしい。もしくは立Cが空ガ不可かもう数フレーム発生がはやかったらな・・
アップデート後の平和島君
サポートキャラで司波達也を獲れたのはデカい。
安定を獲れるキャラじゃないけど、とにかくチャンスを作りやすい
ドア突進から防御低下アシスト→自販機→標識で5割、殺せる場面なら切札追加消費でさらに倍プッシュ
拘束当身のほうも画面端で使えば防御に攻めにつかえて優秀、拘束を嫌ってガードを固める相手には
コマンド投げジャンプで逃げる相手にはダッシュBで落す。
ただ恐ろしく潰されやすいのでタイミングはかなり選ぶ。
一度拘束してしまえば、ほかのキャラにないコマンド投げが輝く。
Cコマ投げ→ダッシュCコマ投げ→画面端近くなら追加標識で計6割近くもってけます。
拘束きまってもバーストと切札は使えるので、使われそうなときは警戒しないといきなり切札のクリーンヒット貰って死にます。
エリアルから使うのもありABCABC→A流星キックでこちらが先に着地して相手は空中受け身から
こちらのB鉄パイプをもらうか拘束されるか、受け身をしないかを迫れる。
問題はシャナ、美雪あたりに対してこちらの崩し手段や返し手段が絶望的に少ない。
この辺は要研究だと思う。
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