コードオブジョーカー 始めてみる
2014年8月15日 アーケード
やばい!レアカードが制限なくツエー・・・
こっちの切札が大喰らいのワームなのに対して、同じコストで相手は緑タイタン投げてくる
LVで戦力差がやばいマッチが平然と組まれる
マッチングが戦国大戦やスリキンと違って、かなり実力を度外視で組んでくるのがやばすぎる
とくにイベント大会は、始めたばかりにはうれしいレアの獲得があるのに
イベントだからランクをさらに無視して当ててくる
こっちが始めたばっかなのに、普通にランク4つ上のかのプレイヤーとマッチ組んで
SR・VRてんこ盛りのロックデッキやコンボデッキとぶち当ててくるのが鬼畜すぎる。
負けても買ってももらえるポイントが1しか違わないんで、いいから死ねってことかもしれない
中には速攻自爆してどんどん回すプレイヤーとも遭遇したしね。
ゲームそのものは、アヴァロンの鍵のシステムをわずかに受け継いでいるようで
伏せ札の色だけはわかるんでそれを推測して殴るかどうかを考える。
とゆうかココ以外あんまり頭使わない。
コストあればカウンター飛んでくるって考えでだいたいあってるとおもう。
まあでも面白いのは面白い!一日1~2回タダで遊ぶ程度には遊べると思う。
でもホント初心者拒否のマッチングはヤバすぎる。初期デッキをもうちょっとマシにしてもらえないかほんとに思う。相手に破壊不能を並べられるだけで突破手段がほぼなくなるとかゲームにならない。
こっちの切札が大喰らいのワームなのに対して、同じコストで相手は緑タイタン投げてくる
LVで戦力差がやばいマッチが平然と組まれる
マッチングが戦国大戦やスリキンと違って、かなり実力を度外視で組んでくるのがやばすぎる
とくにイベント大会は、始めたばかりにはうれしいレアの獲得があるのに
イベントだからランクをさらに無視して当ててくる
こっちが始めたばっかなのに、普通にランク4つ上のかのプレイヤーとマッチ組んで
SR・VRてんこ盛りのロックデッキやコンボデッキとぶち当ててくるのが鬼畜すぎる。
負けても買ってももらえるポイントが1しか違わないんで、いいから死ねってことかもしれない
中には速攻自爆してどんどん回すプレイヤーとも遭遇したしね。
ゲームそのものは、アヴァロンの鍵のシステムをわずかに受け継いでいるようで
伏せ札の色だけはわかるんでそれを推測して殴るかどうかを考える。
とゆうかココ以外あんまり頭使わない。
コストあればカウンター飛んでくるって考えでだいたいあってるとおもう。
まあでも面白いのは面白い!一日1~2回タダで遊ぶ程度には遊べると思う。
でもホント初心者拒否のマッチングはヤバすぎる。初期デッキをもうちょっとマシにしてもらえないかほんとに思う。相手に破壊不能を並べられるだけで突破手段がほぼなくなるとかゲームにならない。
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