COJ パラメーター調整 エンビルが少しまし、アザぜルが微妙に
2014年9月30日 アーケード
エンビル対策にエンビル引いたよ!
やったね!
9月30日修正 死ぬがよい
うへ・・エンビル修正きたけど、いっしょにデッキの主力のアザぜル3枚も
下方修正が・・無色と緑が刺さってる状況じゃあ殴りにくくなったな
むしろ無色と何かが刺さってる状況でアザぜルを呼びにくくなった
いままでなら業ごと割ればよかったけどこれは困るな。
安易なチャンプ→アザぜルで6000ダメで除去ができなくなったな
あとはジャンヌの下方は個人的にはアリだと思う
とりあえずジャンヌ→フルーツはかなりウザかったし。
意外と地味に効くのはカイムのクロックアップのBPup廃止
初手軽減LV2カイムの詐欺くさい動きはなくなるな。
どうでもいいとこで、オレ・オマエ・マモラナイ!のイエティが
なぜか下方修正うけてて笑う。
とおもったら、これ上方修正なのかイエティ・・
やったね!
9月30日修正 死ぬがよい
うへ・・エンビル修正きたけど、いっしょにデッキの主力のアザぜル3枚も
下方修正が・・無色と緑が刺さってる状況じゃあ殴りにくくなったな
むしろ無色と何かが刺さってる状況でアザぜルを呼びにくくなった
いままでなら業ごと割ればよかったけどこれは困るな。
安易なチャンプ→アザぜルで6000ダメで除去ができなくなったな
あとはジャンヌの下方は個人的にはアリだと思う
とりあえずジャンヌ→フルーツはかなりウザかったし。
意外と地味に効くのはカイムのクロックアップのBPup廃止
初手軽減LV2カイムの詐欺くさい動きはなくなるな。
どうでもいいとこで、オレ・オマエ・マモラナイ!のイエティが
なぜか下方修正うけてて笑う。
とおもったら、これ上方修正なのかイエティ・・
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