別に私が書いてるわけじゃない が・・「監禁マリアージュ」風見優衣 / 著のあらすじがアレすぎる
アルファポリス文庫の
2015年06月中旬頃新刊

監禁マリアージュ
風見優衣 / 著
不義の子と疑われ、辺境の地で暮らしているアロブロット王国の末姫・オリヴィア。ある日、彼女は普段交流のない父王から謎の貴族との結婚を命じられる。そんな彼女を嫁ぎ先で待っていたのは……金髪碧眼の貴公子・ベルナール。二人は、心の通わぬまま初夜を迎え――翌朝オリヴィアが目覚めると、なぜか足に鎖が! すぐさま彼を問い詰めるオリヴィアだが、ベルナールは「君を守るため」と言って笑うばかり。さらに彼は、オリヴィアの初心な体を、あの手この手で開発していき……!? 貴公子様の歪んだ独占欲に振り回される、溺愛ロマンス!
■単行本 ■小説>恋愛(小説>ファンタジー)

おいおい・・守るだけなのに調教する必要あんのかいw
でも、溺愛ロマンスの上ジャンルは恋愛ファンタジー・・
女性向け小説の闇はあるいみ萌え系ラノベより深いと思う。

予想

なぜ調教する必要があるか?
別の嫁ぎ先が実はあるので夜伽の作法を教えないといけないから・・とか?
ただぶっちゃけ好きなだけの可能性大

君を守るためなのになぜ鎖?
もちろん不義の子ではないので、ここから出たとこを刺客に殺されないため
・・ぶっちゃけこれも半分以上趣味だと思う。

なんでこんな内容でハッピーエンドになるか?
*ただしイケメンに限るから

コメント

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索