「針葉樹にティムールの激闘と熊の覚醒使って15点で勝ちです。」
惰性で相手が動くと結構簡単に死にます。想像力が足りないぞ(ラインバレル感)
構成はこんな感じ
辺境地の巨人4
針葉樹の徘徊者4
ティムールの激闘4
失われた業の巫師4
神秘家4
女人像4
挑発の咆哮3
熊の覚醒2
踏みつけ1
書かれざるものの視認1
灰雲フェニックス3
怒声吠え1
デンプロ1
ロースト2
スズメバチの巣2
土地20
そんなデッキ。辺境地の巨人だと18点とか軽く出ます最速4ターン目にこれにいけるんで割と早いデッキです
巨人は黒か白の除去くらいしかまともに除去されないので結構強いと思う、ロースト・掻き立てが効かないだけでもかなり安心。
一見死にやすそうだけど針葉樹の徘徊者はかなりやり手。
相手が思考停止で神秘家や囁き森の予示でブロックしてきたらすかさず激闘で致命打とったり
盤面が膠着したら、これに挑発の咆哮でインスタントではかなり回避しづらいルアーコンボで巨人通したり
相手の仕事が無くて突っ立ってるマナクリをブッ飛ばす働き者。
視認打つ時も安心して2枚探せます。
サイドはコンボチェンジ用のパーツを積み込んでいるんでサイド後は別デッキに換装可能
割といろいろ詰め込めるんでお試しあれ。
マジックはどんな自由な発想で作ってもいいんだ!
ゲームデ―で針葉樹の徘徊者と挑発の咆哮知らないor忘れてた人って結構いるな~と思った今日この頃。
惰性で相手が動くと結構簡単に死にます。想像力が足りないぞ(ラインバレル感)
構成はこんな感じ
辺境地の巨人4
針葉樹の徘徊者4
ティムールの激闘4
失われた業の巫師4
神秘家4
女人像4
挑発の咆哮3
熊の覚醒2
踏みつけ1
書かれざるものの視認1
灰雲フェニックス3
怒声吠え1
デンプロ1
ロースト2
スズメバチの巣2
土地20
そんなデッキ。辺境地の巨人だと18点とか軽く出ます最速4ターン目にこれにいけるんで割と早いデッキです
巨人は黒か白の除去くらいしかまともに除去されないので結構強いと思う、ロースト・掻き立てが効かないだけでもかなり安心。
一見死にやすそうだけど針葉樹の徘徊者はかなりやり手。
相手が思考停止で神秘家や囁き森の予示でブロックしてきたらすかさず激闘で致命打とったり
盤面が膠着したら、これに挑発の咆哮でインスタントではかなり回避しづらいルアーコンボで巨人通したり
相手の仕事が無くて突っ立ってるマナクリをブッ飛ばす働き者。
視認打つ時も安心して2枚探せます。
サイドはコンボチェンジ用のパーツを積み込んでいるんでサイド後は別デッキに換装可能
割といろいろ詰め込めるんでお試しあれ。
マジックはどんな自由な発想で作ってもいいんだ!
ゲームデ―で針葉樹の徘徊者と挑発の咆哮知らないor忘れてた人って結構いるな~と思った今日この頃。
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