COJ 1.42EX感想 まじで武神地獄
2015年12月3日 アーケード
武神壊れすぎ
MTGプレイヤーに分かりやすく言えば、起動コストが自分を山札に戻すになったレベルクリーチャー
2コスで出す→相手のエンド前に2~3コスのユニットサーチして自分は山札に戻る
ちなみに後攻は3コストスタート
軽減で4コスまで出せる
名称叢雲・クサナギ
属性緑種族武身
CP4BP6000/7000/8000
アビリティ■武身転生・叢雲の覇気
対戦相手ターンの終了時、あなたのフィールドにユニットが4体以下の場合、あなたのデッキからコスト4以上5以下の【武身】ユニットをランダムで1体【特殊召喚】する。そうした場合、このユニットをデッキに戻す。
このユニットがフィールドに出た時、またはあなたのターン開始時、デッキからコスト2以下の【武身】ユニットを1体選んで【特殊召喚】する。
さらに4コスは出た時2コスサーチで場に出す
つまり2ターン目開始時にブン回ると5コスと3コスが出た場で始まる
しかも5コスはバウンス能力とかあきらかに調整ミス
3戦1戦はこれにあたる
そりゃしかたないわ、超安定デッキの上にドブン
さらに青のLVアップ戦力も効きにくいとかマジムリゲー
ちょっとデッキ考えな喰われるだけやな
もしくは自分も使うか・・うーん
MTGプレイヤーに分かりやすく言えば、起動コストが自分を山札に戻すになったレベルクリーチャー
2コスで出す→相手のエンド前に2~3コスのユニットサーチして自分は山札に戻る
ちなみに後攻は3コストスタート
軽減で4コスまで出せる
名称叢雲・クサナギ
属性緑種族武身
CP4BP6000/7000/8000
アビリティ■武身転生・叢雲の覇気
対戦相手ターンの終了時、あなたのフィールドにユニットが4体以下の場合、あなたのデッキからコスト4以上5以下の【武身】ユニットをランダムで1体【特殊召喚】する。そうした場合、このユニットをデッキに戻す。
このユニットがフィールドに出た時、またはあなたのターン開始時、デッキからコスト2以下の【武身】ユニットを1体選んで【特殊召喚】する。
さらに4コスは出た時2コスサーチで場に出す
つまり2ターン目開始時にブン回ると5コスと3コスが出た場で始まる
しかも5コスはバウンス能力とかあきらかに調整ミス
3戦1戦はこれにあたる
そりゃしかたないわ、超安定デッキの上にドブン
さらに青のLVアップ戦力も効きにくいとかマジムリゲー
ちょっとデッキ考えな喰われるだけやな
もしくは自分も使うか・・うーん
コメント