一回目
緑白手がかりデッキ
レア二枚の手がかり生産量がヤバい。
あと香呂はお化け。これとナヒリの策謀で破壊不能警戒で殴るだけで勝てた。
二回目 緑赤高揚
サクれるエンチャントがあると割りと簡単に高揚可能。
蟻生成あれば一瞬。コモンのなんちゃってタルモも割りと強かった。
あと、裏返る装備品は鬼畜。
三回目 赤黒なんちゃってマッドネス
なんでなんちゃってかと言えば、種が3枚程度しかないから。
実質除去コン。吸血鬼のスリス化はたまに爆発的に強い、ダブストで凄まじい火力。
三タイプ使ってみたけど、安定は手がかり。
やっぱり手詰まりしないのは、強かった。
ちなみに唯一負けたのは、二回目初戦に当たった
シガルダとアバシンFOIL入りのビートダウン。
カードパワーが違い過ぎた。
緑白手がかりデッキ
レア二枚の手がかり生産量がヤバい。
あと香呂はお化け。これとナヒリの策謀で破壊不能警戒で殴るだけで勝てた。
二回目 緑赤高揚
サクれるエンチャントがあると割りと簡単に高揚可能。
蟻生成あれば一瞬。コモンのなんちゃってタルモも割りと強かった。
あと、裏返る装備品は鬼畜。
三回目 赤黒なんちゃってマッドネス
なんでなんちゃってかと言えば、種が3枚程度しかないから。
実質除去コン。吸血鬼のスリス化はたまに爆発的に強い、ダブストで凄まじい火力。
三タイプ使ってみたけど、安定は手がかり。
やっぱり手詰まりしないのは、強かった。
ちなみに唯一負けたのは、二回目初戦に当たった
シガルダとアバシンFOIL入りのビートダウン。
カードパワーが違い過ぎた。
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