ラムホルトの平和主義者に満ちゆく月を使い変身させることを宣言
対戦相手から、変身をスタックで、蔓延するものにドロコマで+1+1カウンター乗せて格闘でダメージをへ与えることを宣言
格闘解決でスタックに乗ってる変身はどうなるんかな?
Wikiみたら
両面カードがなんらかの通常カードのコピーとなっている際に、それを変身させる効果を適用する場合、その両面カードは変身し、さらにその上からコピー効果を考慮する。
らしいけど、いまひとつ・・結局変身するけど、その後コピーに戻るってことかな?
ウルリッチさんとかだと変身したときの効果の前にコピーに戻るんかな?
黒の変身系や緑赤の新狼男もマナで変身できるし微妙に起こりそうなことで話あると思う。
蔓延君、流行ったらルールが微妙にめんどそう。
対戦相手から、変身をスタックで、蔓延するものにドロコマで+1+1カウンター乗せて格闘でダメージをへ与えることを宣言
格闘解決でスタックに乗ってる変身はどうなるんかな?
Wikiみたら
両面カードがなんらかの通常カードのコピーとなっている際に、それを変身させる効果を適用する場合、その両面カードは変身し、さらにその上からコピー効果を考慮する。
らしいけど、いまひとつ・・結局変身するけど、その後コピーに戻るってことかな?
ウルリッチさんとかだと変身したときの効果の前にコピーに戻るんかな?
黒の変身系や緑赤の新狼男もマナで変身できるし微妙に起こりそうなことで話あると思う。
蔓延君、流行ったらルールが微妙にめんどそう。
コメント