タミウヨの日記1
継続する調査3
ギラプールの霊子格子3
集合した中隊4
永遠の災い魔1
エルドワルの照光4
往時の主教3
不屈の追跡者3
呪文捕え4
反射魔道士4
変位エルドラージ2
霊体の羊飼い1
霊廟の放浪者1
倒し霊1
鎖鳴らし1
土地24
サイド
光輝の炎3
ドロモカの命令2
即時却下2
石の宣告2
奇妙な幕間1
アヴァシン2
束の間の記憶3
やってみた感想としては倍にしなくても8~10個くらいの手掛かりはポンポンでるんで
無くても生ける。ただ爆破力はかなり落ちる。
でも自分のターンにエルドワルの照光がいる状態で調査して2個相手のターンに
継続する調査で2個みたいな動きでモリモリふえるんで堅実性はました。
ただ黒系のハンデスは結構効く。でもこれといって有効なサイドインがないんよね
今回の対ハンデス土地も除外には弱いしね。
サイドの束の間の記憶3は怪しいかな?と思いながらも
悲劇的な傲慢の対策としては悪くないかなと思う。一気に山札30枚位ふっとバスし。
まあいっそ否認でも良いかとは思う。
もうチョイまわしてみないとわからないけど、つかってて結構楽しい。
竜王ドロモカを霊子格子で吹っ飛ばしたのは爽快だった。
日記の枚数は迷うところ。これ増やして、幽霊の羊飼いとか変位エルドラージ絞っても良いかも。
継続する調査の2点回復も結構効いてくる要素なんで永遠の災い魔も増やしたい・・
ああああスロット無い!
土地の調整だけでもゲロだけど、クリーチャーの毎数も難しい。
でも調整しがいはある!
継続する調査3
ギラプールの霊子格子3
集合した中隊4
永遠の災い魔1
エルドワルの照光4
往時の主教3
不屈の追跡者3
呪文捕え4
反射魔道士4
変位エルドラージ2
霊体の羊飼い1
霊廟の放浪者1
倒し霊1
鎖鳴らし1
土地24
サイド
光輝の炎3
ドロモカの命令2
即時却下2
石の宣告2
奇妙な幕間1
アヴァシン2
束の間の記憶3
やってみた感想としては倍にしなくても8~10個くらいの手掛かりはポンポンでるんで
無くても生ける。ただ爆破力はかなり落ちる。
でも自分のターンにエルドワルの照光がいる状態で調査して2個相手のターンに
継続する調査で2個みたいな動きでモリモリふえるんで堅実性はました。
ただ黒系のハンデスは結構効く。でもこれといって有効なサイドインがないんよね
今回の対ハンデス土地も除外には弱いしね。
サイドの束の間の記憶3は怪しいかな?と思いながらも
悲劇的な傲慢の対策としては悪くないかなと思う。一気に山札30枚位ふっとバスし。
まあいっそ否認でも良いかとは思う。
もうチョイまわしてみないとわからないけど、つかってて結構楽しい。
竜王ドロモカを霊子格子で吹っ飛ばしたのは爽快だった。
日記の枚数は迷うところ。これ増やして、幽霊の羊飼いとか変位エルドラージ絞っても良いかも。
継続する調査の2点回復も結構効いてくる要素なんで永遠の災い魔も増やしたい・・
ああああスロット無い!
土地の調整だけでもゲロだけど、クリーチャーの毎数も難しい。
でも調整しがいはある!
コメント
色マナ配分とか是非知りたいところですね。
平地4
山1
森1
島3
ヤヴィマヤの沿岸2
戦場の鍛冶屋1
シヴの浅瀬2
港町2
要塞化した村2
大草原の川1
燃えがらの林間地1
進化する未開地4
こんな感じですね。色事故は割りとおきにくいです。