5色コントロールにしてもいけそう
どの色も宝物出るし、サイドも自由
山沼沼から宝物2枚サクって残骸の漂流とかね
毎ターンアタック強制とマナ加速は結構強いと思う
ターンエンドに宝もでるし赤包囲君とは違った強さだけど赤混ざりの
クリーチャー戦制圧は結構できそう。
死んで欲しいラクダとか襲拳会の革命家を効率的に処理
使い終わったならず者の精製屋や機知の勇者を火力代わりにできると思えば
アドは結構取ってると思う。
あとは毒物の侍臣、ハパチラとか相性がよさそう。
毎ターン接死トークン作りながら相手のクリーチャーは除去
相手が出し渋ると蛇を増やし、-1-1は自分の処理したいクリーチャーに置く
最悪蛇に置けば擬似警戒。
クリーチャーデッキが流行るなら割とありな1枚だと思う。
ロングゲームになると富の享楽でそのまま勝てるのもいい
アーティファクト破壊は多いけどエンチャント破壊は少なそうだしね。
どの色も宝物出るし、サイドも自由
山沼沼から宝物2枚サクって残骸の漂流とかね
毎ターンアタック強制とマナ加速は結構強いと思う
ターンエンドに宝もでるし赤包囲君とは違った強さだけど赤混ざりの
クリーチャー戦制圧は結構できそう。
死んで欲しいラクダとか襲拳会の革命家を効率的に処理
使い終わったならず者の精製屋や機知の勇者を火力代わりにできると思えば
アドは結構取ってると思う。
あとは毒物の侍臣、ハパチラとか相性がよさそう。
毎ターン接死トークン作りながら相手のクリーチャーは除去
相手が出し渋ると蛇を増やし、-1-1は自分の処理したいクリーチャーに置く
最悪蛇に置けば擬似警戒。
クリーチャーデッキが流行るなら割とありな1枚だと思う。
ロングゲームになると富の享楽でそのまま勝てるのもいい
アーティファクト破壊は多いけどエンチャント破壊は少なそうだしね。
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