毒物の侍臣、ハパチラ/Hapatra, Vizier of Poisons (黒)(緑)
伝説のクリーチャー ― 人間(Human)・クレリック(Cleric) AKH, レア
毒物の侍臣、ハパチラがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、クリーチャー1体を対象とする。あなたはそれの上に-1/-1カウンターを1個置いてもよい。
あなたがクリーチャー1体の上に-1/-1カウンターを1個以上置くたび、接死を持つ緑の1/1の蛇(Snake)クリーチャー・トークンを1体生成する。
2/2
のトークンは強力だけど作りにくい!
なんせ前使ったとき自分に乗せて蛇出してたしな・・
でもカードリストを見直してたんだけど
アムムトの永遠衆/Ammit Eternal (2)(黒)
クリーチャー ― ゾンビ(Zombie)・クロコダイル(Crocodile)・デーモン(Demon) HOU, レア
加虐3(このクリーチャーがブロックされた状態になるたび、防御プレイヤーは3点のライフを失う。)
対戦相手が呪文を1つ唱えるたび、アムムトの永遠衆の上に-1/-1カウンターを1個置く。
アムムトの永遠衆がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、これの上から-1/-1カウンターをすべて取り除く。
5/5
続けて唱えれば1匹は発生保障やん!
スカラベの巣も入れれば割と回りそう。
間に合わせの砲弾/Makeshift Munitions (1)(赤)
エンチャント XLN, アンコモン
(1),アーティファクト1つかクリーチャー1体を生け贄に捧げる:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。間に合わせの砲弾はそれに1点のダメージを与える。
あと損魂魔道士でクリーチャーに関してなら1マナ1点の砲台が完成するんでこれ割りと強くない?
立身出世でハパチラと損魂は復活可能だし
あした形にしてみよう!
伝説のクリーチャー ― 人間(Human)・クレリック(Cleric) AKH, レア
毒物の侍臣、ハパチラがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、クリーチャー1体を対象とする。あなたはそれの上に-1/-1カウンターを1個置いてもよい。
あなたがクリーチャー1体の上に-1/-1カウンターを1個以上置くたび、接死を持つ緑の1/1の蛇(Snake)クリーチャー・トークンを1体生成する。
2/2
のトークンは強力だけど作りにくい!
なんせ前使ったとき自分に乗せて蛇出してたしな・・
でもカードリストを見直してたんだけど
アムムトの永遠衆/Ammit Eternal (2)(黒)
クリーチャー ― ゾンビ(Zombie)・クロコダイル(Crocodile)・デーモン(Demon) HOU, レア
加虐3(このクリーチャーがブロックされた状態になるたび、防御プレイヤーは3点のライフを失う。)
対戦相手が呪文を1つ唱えるたび、アムムトの永遠衆の上に-1/-1カウンターを1個置く。
アムムトの永遠衆がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、これの上から-1/-1カウンターをすべて取り除く。
5/5
続けて唱えれば1匹は発生保障やん!
スカラベの巣も入れれば割と回りそう。
間に合わせの砲弾/Makeshift Munitions (1)(赤)
エンチャント XLN, アンコモン
(1),アーティファクト1つかクリーチャー1体を生け贄に捧げる:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。間に合わせの砲弾はそれに1点のダメージを与える。
あと損魂魔道士でクリーチャーに関してなら1マナ1点の砲台が完成するんでこれ割りと強くない?
立身出世でハパチラと損魂は復活可能だし
あした形にしてみよう!
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