海から祭りと聞きつけて、のりこめーする海兵のテンションは好き(なお続編映画)
クリーチャー:15
4:《戦慄の放浪者/Dread Wanderer》AKH
3:縫い師への供給者
4:《屑鉄場のたかり屋/Scrapheap Scrounger》KLD
2:《不死身、スクイー/Squee, the Immortal》DOM
1:《蠱惑的な船員/Captivating Crew》XLN
1:闇住まいの神託者
呪文:24
1:《世話/Wrangle》AER
4:《死者の宝箱/Dead Man’s Chest》RIX
3:《木端+微塵/Cut+Ribbons》AKH
3:《カーリ・ゼヴの巧技/Kari Zev’s Expertise》AER
4:《ハゾレトの指名/Hazoret’s Favor》AKH
3:《不帰+回帰/Never+Return》AKH
4:冒涜された墓所
2:混沌のワンド
土地:21
7:《沼/Swamp》BBD
6:《山/Mountain》BBD
4:《泥濘の峡谷/Canyon Slough》AKH
4:《竜髑髏の山頂/Dragonskull Summit》XLN
宝箱を持たせて除去を基本で追加でそいつをパクって
ハゾレトがお使いを指名すると、不思議!
なんと2枚多くお宝が手にはいっっちゃうんだZE!
ハゾレト「いったいだれがこんな保険金詐欺を・・・」
バントゥ「迷宮入りですな!」
基本はスクイーを絡めてトークン戦略
あとはひたすら盤面や山札から盗難してアド差をつける。
実際私はこのワンドでPWを相手の呪文で数多く屠ってるから
使うと強いのは確か!
クリーチャー:15
4:《戦慄の放浪者/Dread Wanderer》AKH
3:縫い師への供給者
4:《屑鉄場のたかり屋/Scrapheap Scrounger》KLD
2:《不死身、スクイー/Squee, the Immortal》DOM
1:《蠱惑的な船員/Captivating Crew》XLN
1:闇住まいの神託者
呪文:24
1:《世話/Wrangle》AER
4:《死者の宝箱/Dead Man’s Chest》RIX
3:《木端+微塵/Cut+Ribbons》AKH
3:《カーリ・ゼヴの巧技/Kari Zev’s Expertise》AER
4:《ハゾレトの指名/Hazoret’s Favor》AKH
3:《不帰+回帰/Never+Return》AKH
4:冒涜された墓所
2:混沌のワンド
土地:21
7:《沼/Swamp》BBD
6:《山/Mountain》BBD
4:《泥濘の峡谷/Canyon Slough》AKH
4:《竜髑髏の山頂/Dragonskull Summit》XLN
宝箱を持たせて除去を基本で追加でそいつをパクって
ハゾレトがお使いを指名すると、不思議!
なんと2枚多くお宝が手にはいっっちゃうんだZE!
ハゾレト「いったいだれがこんな保険金詐欺を・・・」
バントゥ「迷宮入りですな!」
基本はスクイーを絡めてトークン戦略
あとはひたすら盤面や山札から盗難してアド差をつける。
実際私はこのワンドでPWを相手の呪文で数多く屠ってるから
使うと強いのは確か!
コメント
エンチャント(対戦相手がコントロールしているクリーチャー)
エンチャント能力の規定に対して不正なオブジェクトやプレイヤーについているオーラは、そのオーナーの墓地に置かれる
あー・・・久しぶりにへんてこ条件で見逃してたな